グローバルセレクション
ニュース
  • 新機種iPhone7/7Plusが発表!新商品続々入荷中!(9/8)
  • キャナルシティ博多店にて免税(TaxFree)サービスを開始いたしました。
  • ソフトバンクホークス観戦チケットプレゼント >> グローバルセレクション全店舗対象で実施
  • SUMMER❤SALE グローバルセレクション全店舗対象で実施(8/13~8/31)
  • イオンモール鶴見緑地店(イオンモール鶴見緑地3F)ニューオープン!(7/8)
  • イオンモール草津店(イオンモール草津内)ニューオープン!(4/22)

モバイルアクセサリー専門店 Global Selection ゆめシティ下関店


モバイルアクセサリー専門店 Global Selection ゆめタウン行橋店


モバイルアクセサリー専門店 Global Selection キャナルシティ博多店


モバイルアクセサリー専門店 Global Selection イオンモール広島祇園店


モバイルアクセサリー専門店 Global Selection ゆめシティ下関店


8/26(13:27)
こんにちは! GS福岡店です( ゚Д゚) 今回の情報は… 「まだまだ販売中!防水ケース特集( ゚Д゚)」 8月もいよいよ後半… 最後のひと夏の思い出に海やプール、アウトドアと 外へお出掛けされる方、まだまだいらっしゃるのでは ないでしょうか! GS福岡店では「落としても沈まず水面に浮いてくる」 「水深20Mまで対応」「スタンド機能付き」など カラーやデザインだけでなく、多種多様な 機能付き防水ケースを取り揃えております! ちなみに防水ケース、買ったはいいけど 海行って一回使って終わり…って使い方 してませんか? 実は防水ケース、日常生活でも使えちゃうんです( ゚Д゚) 具体的にはお風呂は勿論、料理サイトなども見ながらという 風にも使えます!「水に濡れないようにリビングに置いていて いちいち見に行ってるけど面倒!」という方、 これならキッチンに置いていても濡れて壊れる心配も 無い上にそのまま操作も可能です! スタンド付きもあるので立てかけて見ながらが 可能!お風呂でテレビ見ながらもいけちゃいますね(^-^) また秋になるにつれてスポーツされる方も いらっしゃるのではないでしょうか(*'ω'* 「そんな貴方にも防水ケース!」 今なら腕に付けられる防水ケースもあります! これならランニング、ジョギングされる方でも 使えます(*'ω'*) いかがでしょうか… 防水ケースって夏だけなイメージあると 思いますが、結構季節を問わず使える物なのです(*'ω'*) GS福岡店では試着も可能なので防水ケース検討中の方、 この情報を見て、少しでも欲しくなった方、 ぜひGS福岡店へ! スタッフ一同お待ちしております( ゚Д゚)
モバイルアクセサリー専門店 Global Selection イオンモール福岡店
モバイルアクセサリー専門店 Global Selection イオンモール福岡店


モバイルアクセサリー専門店 Global Selection ゆめタウン行橋店


モバイルアクセサリー専門店 Global Selection イオンモール宇城店