製品情報

グローバルセレクションへのよくある質問とご回答を掲載していますので、お問い合わせいただく前にご一読ください。
該当する回答がない場合は、下部「お問い合わせ」フォームをご利用ください。

商品について

返品・交換はできますか?
A.原則としてお客様都合による返品は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
商品が初期の不良品だった場合はどうすればいいですか?
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。 ご購入後10日以内にお買い上げいただきました店舗にご連絡ください。 お手数をお掛け致しますが、ご購入いただいた店舗に、レシートと商品、パッケージをお持ちください。商品の交換をさせていただきます。 同じ商品が売り切れてしまう場合がございますので、お早目にご連絡をいただければ幸いです。
万が一売り切れの場合、別商品との交換または返金という形をとらせて頂くことがございますので、ご了承ください。
商品の取り置きはできますか?
現在は、商品の取り置きを行っておりません。
商品の取り寄せはできますか?
現在は、商品の取り寄せを行っておりません。
商品の在庫を調べていただけますか?
お調べいたします。ご利用の店舗にお問い合わせください。
大口注文は行っていますか?
商品によっては承ることが可能です。ご希望の商品と個数、納期をご利用の店舗にてお伝えください。ただし、店内には限定商品が多数ございます。
ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
プレゼント包装は行っていますか?
行っております。ご希望の場合は、ご購入の際にお申し付けください。
インターネット販売は行っていますか?電話での注文は可能ですか?
現在、Amazonにて一部商品の販売を行っております。また、トラブルを防ぐために、お電話やFAXでのご注文は承りかねますので、ご了承ください。

店舗について

どこに店舗がありますか?
当サイトの店舗情報にて、全国のお店をご確認いただけます。
クレジットカードは使えますか?
店舗により異なりますので、お手数ですがご利用の店舗にお問い合わせください。
スタッフは募集していますか?
ただ今スタッフ募集中のお店は こちら からご覧いただけます。
お店で買った商品を家まで配送してもらえますか?
現在は、商品の配送サービスを行っておりません。

その他

商品のカタログはありますか?
現在は、商品のカタログのお取り扱いはございません。
卸売りは行っていますか?
現在は、卸販売を行っておりません。
フランチャイズ展開は行っていますか?
現在は、直営店のみとなっております。