FULL-TIME EMPLOYEE

正社員

商品管理担当

商品管理担当画像

価値を生み出す大きなやりがい!

情報分析能力活かし会社の可能性を広げる!

職場や仕事内容

商品サポートは、全売れ行きをメーカーやジャンルごとに分析したり、定番商品や新商品の発注や入れ替えを行って円滑に
店舗が運営できるように支援するのが主なミッションです。
限られた店舗の中で、どれだけ幅広いお客様の層に支持いただけるか、より多くの商品を置けるか?にこだわっています。

お仕事のやりがい

例えば、地域によってもiPhoneやandroid機種のシェア率が違うのですが、シェアによって在庫割合を変えてみて、
それが売上に反映された時などは面白いと感じます。
一歩違うと、客単価が落ちたり、客数が落ちたりして売上に響くので注意が必要ですが、全店舗を常に動かしている
責任感がやりがいともいえます!

グローバルセレクションで
働く魅力

ベンチャーだからこそ会社を作る実感がある!
自分だちで作るから愛着も湧くんです!

未経験者も!スペシャリストも!
輝ける環境が整っています!

職場の雰囲気はとってもオープン!
社員の挑戦を応援・サポート!

募集要項商品管理担当

職種
スマートフォンアクセサリー専門店 店舗運営課 商品企画
雇用形態
正社員
仕事内容
商品サポートは、全売れ行きをメーカーやジャンルごとに分析したり、定番商品や新商品の発注や入れ替えを行って円滑に店舗が運営できるように支援するのが主なミッションです。

限られた店舗の中で、どれだけ幅広いお客様の層に支持いただけるか、より多くの商品を置けるか?にこだわっています。


・商品構成の設計(適正在庫管理、仕入れ先評価等)
・商品マスター管理(商品契約形態、仕入れ価格、分類等)
・在庫管理(発注・納品・在庫移動・返品・出庫・廃棄・評価損・棚卸し等)
・在庫分析(売上・顧客・時間帯・仕入れ先・商品分類等)
・リーシング業務(情報収集と分析、選定・交渉、競合調査等)

※入社後、一か月程度は店舗運営を経験していただくことがあります。
・現場の大変さを知ることも管理部門には必要だからです。
・将来的には、スペシャリスト又は幹部として活躍いただきたいと考えています。

※入社から約1年間契約社員として勤務していただく場合もございます。
採用人数
数名
勤務時間
勤務時間09:00〜19:00
<正社員>労働時間を選択することができます。
給与
(1)社員:高卒以上/月給16万2000~17万4000円
(2)社員:大卒以上/月給17万2000~18万4500円

※ライフスタイルに合わせて働ける!働き方は都度ご相談ください。
※給与の詳細は面談にて
勤務地
勤務地グローバルセレクション 統括本部
住所:福岡県福岡市城南区茶山1-1-2
※総合職のため、配置転換・転勤の可能性あり
応募資格
・学歴不問
・転勤可能な方
・PCの基本操作(Excel、Word、Powerpoint等)できる方
・販促企画・マーケティング業務経験者 歓迎
・小売店・飲食店等の管理職経験者 歓迎
勤務期間
長期
福利厚生・待遇
・私服勤務OK(但し、オフィスカジュアル)
・賞与あり(業績に応じて)
・年齢給制度・業績給制度あり
・役職手当
・出張手当
・住居手当
・社宅手当(転勤で社宅住まいの場合、最大70%まで補助)
・通勤手当
・マイカー通勤応相談

ENTRY

選考の前に

当社の理念、戦略、組織文化、会社方針などは、ご理解いただけましたでしょうか?

グローバルセレクションの店舗には行かれましたか?
お店の雰囲気や特徴は掴めましたでしょうか?

お名前
フリガナ
年齢
性別
メールアドレス
電話番号

希望職種

ENTRY