ONE DAY

それぞれの分野で活躍している社員、
スタッフの1日の過ごし方をご紹介します。

店舗統括グループ

上も下もない、
全従業員で世界一誇れる会社を作ります。

店舗統括グループ[2013年入社]

A・O[2013年入社]

事業企画グループ

変化を恐れず、常に様々な目線で考える。
より良いものを創り出せるように心掛けています。

事業企画グループ[2012年入社]

R・Y[2012年入社]

商品管理グループ

誰とでも明るく接し、
チームワークを大切にしています。
どんな時でも笑顔を忘れない。

商品管理グループ[2016年入社]

M・M[2016年入社]

パート・アルバイトの主な1日

9:30

開店確認
全店舗が正常に開店出来ているのか、スタッフが滞りなく出勤できているのか確認をおこないます。

11:00

売上管理・前日の処理確認
全店舗の売上データを社内管理ツールで記録したり、全店舗の昨日の処理が正しく行われているのかなどを確認します。

13:00

申請・報告内容の確認
各店舗から連絡が来る、各種申請や報告内容を確認して処理を進めていく。問題がある場合や特記事項を担当社員に報告する。

14:00

引継ぎ
担当社員へ業務の報告や、他のスタッフへ引継ぎをします。

14:30

退社
今日も1日お疲れさまでした。次回の出勤もたのしみ♪

PEOPLE「グローバルセレクションで働く人」の情報を
より色濃く発信していきます。

ENTRY